SSブログ

ボールとおやつ [ごん太くん]

「ごん太くん ボール持ってきてね 持ってきたらおやつ
「いくよ~~」



「そ~れ!ボール持ってきて


「そうそう!! ボールだよ


「あれっ
 ※ボールのことを忘れる・・・

おやつのことは 忘れない・・・


「もう一度 チャレンジ!!」
「今度は ボール持ってきてね



「それっ


「いいよ~ good!!」

「いいね~ good!good!


「あっ
 ※ボールをはなして突進中

「ごん太くん おやつじゃなくてボールでしょ・・・


ごん太の 訓練は続く・・・

※ 龍太さんは ボールを投げても見向きもしませんしらんぷりです
   龍太さん わたしとボールで遊んでください~!!
  
  




 


nice!(10)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 29

matsui

やっぱりおやつが勝つようですね。^^
子犬の訓練中はこんなものです。
てつぼは飽きるとこの状態に・・
本当は飽きる前にやめなくてはならないらしいです。
by matsui (2007-08-31 07:52) 

Roco

下の子は無邪気というか何というか、神経質な上の子と違いますよね。
ごん太くんの飛び跳ねた時の耳がかわいい!!
それにしても大きくなりましたね。
パワーありそう~。
by Roco (2007-08-31 08:48) 

コロ子

おやつ♪おやつ♪相変わらずカワイイですね~。
おやつを前にハッスルするごん太くん。
食った分動かないといけないのにまだ食うか?ってのはうちの子ですよ。
龍太さんがお手本見せてくれるとすぐに覚えるのに・・・まだ暑くてバテているのでしょうか?
サッカーボールに戯れる龍太さんが見てみたい・・・。ごん太くんに横取りされそうだけど・・・。
by コロ子 (2007-08-31 13:01) 

こんとらばっそ

かわゆいかわゆいごん太さん
おやつ大好き、ごん太さん
耳がパタパタごん太さん
龍太さんも遊んでね

最後のお写真 VERY NICE!
by こんとらばっそ (2007-08-31 17:45) 

SUN

^^可愛い~^^ ごん太くん~^^ 可愛すぎ~^^
  ボール^^ボール^^ オヤツ^^オヤツ^^
  オヤツ^^命^^  ワカリマス~^^
  オヤツ^^大好き^^ ボールは二の次^^
  特訓頑張れ~^^ 
  龍太さんは大人だからかな~? ボールなんてへのカッパ?(笑)^^
by SUN (2007-08-31 22:43) 

funchan

どこかでスイッチが切り替わっちゃう瞬間があるんですね~~
途中まででも持ってこれるからスゴイです。
うちには取りに行ったきり帰って来ない
ボール命の男がおりまする~。(笑)
by funchan (2007-08-31 23:43) 

フレンダー母

ごん太くん、大きくなりましたね☆
力強い感じ、よく伝わります!

フレはあんまりボールに興味がありません。
好きな事は 水遊びと追いかけっこ です!
ボール投げ、フリスビーする活動的なボーダーコリーみたいな
バニが夢なんですけどね〜無理かっ(^^!)
by フレンダー母 (2007-09-01 15:02) 

さちまど

パピ毛が、かわいい~
おやつ命なんですね。
最後の写真 よく撮れてますね。
バンビに、見えます。♪
by さちまど (2007-09-01 18:09) 

o-keiママ

おやつ~~のお顔あまりの可愛さに笑ってしまいました^^
最初は・・おやつ~~でボールは置き去り^^;
可愛いですね^^
きっとボールを追いかけて・・
ん!おやつって思い出しちゃったんですね^^
でもちゃんと持ってきて・・おりこうさんです^^
by o-keiママ (2007-09-01 21:28) 

CROW

はじめまちて。
CROWの四女ちび犬めめと申しましゅ。
「おやつおやつ♪」につられて立ち寄っちゃいまちた!
竜太くんかっちょいい!ごん太くんむっちゃかわいぃ!
また、のぞかせていたらきま~しゅ♪
by CROW (2007-09-02 03:08) 

バニばに

matsuiさんへ♪
てつぼちゃんは ボール得意そうですね^O^
脚力がありそう♪
黒ラブちゃんの 走る姿はかっこいいですよね!!
by バニばに (2007-09-02 21:34) 

love-lab

がっはっはっ~!! かわいすぎるぅ~♪♪
仕方ないよね~!「おやつ、おやつ!!」って
頭がいっぱいになっちゃうのよね!
嬉しさ爆発して、ぴょんぴょんしている様子が
お耳の形からもよ~く わかりますね!
こんなにかわいいごん太くんとなら、何時間でも
遊んでいられそうです~~♪
by love-lab (2007-09-02 21:39) 

バニばに

rudyさんへ♪
ごん太の無邪気ぶりに 私も龍太も振りまわされています><
日に日に大きくなって 食欲旺盛で パワー全開です♪
いたずら いっぱいしてもすぐ許しちゃうんですよね。かわいくて(親バカ)
Roccaちゃんもいっぱい許してもらってそうですね^^
by バニばに (2007-09-02 21:51) 

バニばに

よんたろうさんへ♪
nice!ありがとうございます!
by バニばに (2007-09-02 21:52) 

バニばに

コロ子さんへ♪
ごん太も ゆうまくんと一緒です! 食べる食べる^^
龍太のご飯を横取りして お腹を壊す・・・

龍太は 小さい時からボールには興味ないようです^^
引っ張りっこが好きです^▽^
最近 涼しくなって元気になってきました♪♪
by バニばに (2007-09-02 22:13) 

バニばに

こんとらばっそさんへ♪
かわゆい^^ありがとうございます^3^
ごん太は 耳が非常に柔らかくて走るとパタパタします^^
びっくりして起きた時も 耳がひっくり返ってます^^
かわゆいんです~ 超親バカ
by バニばに (2007-09-03 21:07) 

バニばに

SUNちゃんさんへ♪
ごん太は 本当におやつ命です!
SUNちゃんみたいに かっこよく海の中までボールとりに行けるように
特訓です^^
龍太さんは ボール?何が楽しいの?って感じです><
へのカッパ!久しぶりに聞きました~^3^
by バニばに (2007-09-03 21:15) 

バニばに

funchanさんへ♪
途中まで持ってくると なぜか「ウ~!」っとうなり出し
ボールを放しちゃうんです^^
ボール命なのは ボノくんかな?ブルーくんかな?
行ったきり帰ってこないっておもしろいです^▽^
by バニばに (2007-09-03 21:37) 

バニばに

フレンダー母さんへ♪
ごん太も追いかけっこ好きです♪
本気になりすぎて 「ガウガウ!」言い出し咬み付いてきます!!
昨日は おしり咬みつかれました・・・
バーニーズって ボールあまり興味ないんですかね??
龍太にフリスビー買ったけど ダメでした・・・
by バニばに (2007-09-03 21:47) 

バニばに

さちまどさんへ♪
バンビに見えますか^3^ 小鹿の~バンビ~♪
後ろ姿は 子ヤギです^^
耳のパピ毛は 少し茶色なんですよ^^
by バニばに (2007-09-03 21:51) 

バニばに

o-keiママさんへ♪
おりこう!と お褒めの言葉ありがとうございます^3^
ボール追いかけていたのを 忘れちゃうんですよね^^
おやつのことは いつまでも覚えてます><
おやつがなかなか出てこないと 逆ギレします!!
まだまだ 特訓が必要です^^
by バニばに (2007-09-03 21:59) 

バニばに

CROWさんへ♪
コメント&nice!ありがとうございます♪
うちの2人は 正反対の性格です!
龍太がのんびりで ごん太がやんちゃ(凶暴)です^^
これからも ふたりをよろしくお願いします^3^
by バニばに (2007-09-03 22:09) 

バニばに

love-labさんへ♪
何時間も・・・お願いします 遊んでください~^▽^
わたしも龍太もすぐヘトヘトになってしまいます・・・
ごん太は ご飯を食べてる時と寝ているときだけ静かです。
あと いたずらしてる時!! 
この間も 静かだと思ったら 壁をガジガジに~~
それも たくさん~><
龍太は 近くで見てるだけでした・・・
by バニばに (2007-09-03 22:20) 

ほんとっ…可愛い~~
オヤツで頭の中いっぱい?
オヤツ~オヤツ~ってピョンピョン!
可愛くて私ならあそこで一つあげてしまうかも…(^_^;)
by (2007-09-04 08:22) 

yumeneko

うちは猫3匹ですが、新入りの3歳のくーちゃん(♀)が10歳のシロ(♂)を追いかけまわして苛めるので困ってます。
でも、バニばにさんちもそうなのね。・・・しょうがないのかな。
by yumeneko (2007-09-04 10:26) 

バニばに

jack-skipさんへ♪
お褒めの言葉ありがとうございます^^
ホントにごん太は おやつのことばかりです・・・><
おやつをあげないと 「ウ~!」となって 噛み付いてきます^^;
まだまだ特訓しないとです♪
skipちゃんは 持って来い得意そうですね^▽^
by バニばに (2007-09-06 00:16) 

バニばに

yumenekoさんへ♪
コメントありがとうございます^▽^
猫ちゃん3匹いると 楽しそうですね~♪
シロちゃんは きっと温和なんですね~
うちの龍太も ごん太にいつも邪魔されてます・・・
くーちゃんはシロさんのことが大好きなんですね♪
by バニばに (2007-09-06 00:23) 

たんぽぽ

はじめまして~♪ バニと暮らしている たんぽぽです。
うちも去年までは バニばにさんのおうち状態だったんですよ~
今は 芋(ぽてと)1歳半だけですが。。
最初はなかなか大変でも やっぱりやっぱり多頭暮らしが忘れられません。ごんちゃん見てると はやくまた子犬育てしたいな♪っておもっちゃいますね。龍太くんの男前度には脱帽ですね(笑)
うちは女の子しか育てたことないので バニばにさんちのお二人(頭)を拝見してると ああ 男の子いいかも~♪と思ってしまいます。。
いいな いいな♪
また あそびにきますね。
by たんぽぽ (2007-09-11 07:02) 

バニばに

たんぽぽさんへ♪
コメントありがとうございます^▽^
バーニーズ仲間ができて嬉しいです♪
女の子なんですね~ ぽてとちゃん♪ かわい~

バーニーズは 魅力がいっぱいですよね♪
龍太は、おっとり のんびり でも頑固で気まま。
ごん太は、やんちゃで 寂しがやさんです。
こんな ふたりをこれからも よろしくお願いします^3^
by バニばに (2007-09-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝顔♪龍太と掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。