SSブログ

寝顔♪ [龍太とごん太]

今日は いつもより少し涼しくて 龍太さんも ごん太くんも
気持ちよさそうに 寝てました

<龍太さん>

※ 眠すぎて 目がすわってます


  寝た~ 

<ごん太くん>

※ さっきまで暴れてたのに・・・ペッタリしてとろ~んとなってます


  寝た~

ふたりとも よ~く寝てました

寝顔を見たり 寝息を聞いたり おなかを撫でたりして癒してもらってます

癒されすぎて 一緒に寝てることも・・・
このまま 涼しくなってほしいです

ごん太くん 寝返り・・・
 


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

ほんと、気持ち分かります~
こう毎日暑くては、参ってしまう!
今日の朝みたいに突然涼しくなって、気持ち良い!
もう、ホエ~となってしまいますよ。

しかしこの姿、癒されます。
私も側でゴロンとなってしまいたくなります。
by (2007-08-23 22:37) 

SUN

^^ほんと^^涼しかったですね~^^ 極楽^^ 極楽^^
  明日はまた^^;暑いみたいで^^; 残暑はイヤですね~^^;
  龍太さんもごん太くんも^^ 素敵な寝顔^^
  癒されますね~^^ ほんと^^寝息を聞いて^^スースー^^
  は~^^ この世で一番愛おしい存在ですね~^^
by SUN (2007-08-23 23:09) 

funchan

かっかわいいっ。
せっかくおやすみ中だけどイジクリタイ衝動にかられます(^.^)
こちらも今日は涼しくなり、スースーと静かな寝息を立てておりました。
暑い時はゼイゼイハァハァって感じですもんね。
by funchan (2007-08-24 01:00) 

コロ子

は~かわいいな~。
やっと涼しくなって気持ち良く寝られる~って感じでしょうか。
人間だって猛暑を過ぎた辺りから眠りまくっていたんで気持ちがわかるわ~。犬も猫と同じに睡眠波出しているんでしょうかね?寝てる姿を見てるとこっちも寝てしまう。
by コロ子 (2007-08-24 08:16) 

フレンダー母

眠りにつく この『瞬間』が私も大好きです☆
トロトロして白目をむいたな〜、そして 眠りにおちる...。
我が子の寝姿に ホントに癒されます(^^!)

ちゃんと目覚めなくて フラフラしながら私の元に来て 
体を横たえて甘えて、またトロトロ...。
さっきまでのイタズラは 毎日これで帳消しになります♪
by フレンダー母 (2007-08-24 20:52) 

バニばに

jack-skipさんへ♪
本当にホエ~っとなりました^3^
一日だけでしたけど・・・
寝てる姿って 癒されますよね~
ゴロンとなる時は 龍太の側がおススメです♪ 
SKIPちゃんの寝姿もかなりかわいいでしょうね^▽^
by バニばに (2007-08-24 22:25) 

こんとらばっそ

龍太さん、ごん太さんの寝顔を見ていると
ホント、癒されますね
一緒に寝てしまいそう・・・

ああ、眠い・・・
by こんとらばっそ (2007-08-24 22:27) 

バニばに

SUNちゃんさんへ♪
この日は 龍太さんも過ごしやすかったみたいで よかったです^3^
本当に 愛おしすぎて アマアマになってしまいます><
SUNちゃんの寝顔の写真 かわいいですよね~
いつもニヤニヤしながら ブログ読ませてもらっています^^♪
by バニばに (2007-08-24 22:37) 

バニばに

funchanさんへ♪
やっぱり ^^トリオThe BBQ^^ちゃん達も暑さに弱いですか・・・
長毛ですもんね^^
気持ちよく寝てるの見ると イジリタクなりますよね~
龍太は 薄目を開けて我慢してくれます・・・
ごん太は すぐガブーっとしてくるので注意が必要です^^;
早く涼しくなりますように・・・
by バニばに (2007-08-24 22:48) 

バニばに

コロ子さんへ♪
この日以外は 毎日暑くて暑くて・・・
ゆうまくんの所へ 飛んで行きたいです!!
龍太もごん太も かなり睡眠波だしてますね~^^
「睡眠波」ってなんか いいですね♪
気が付くと 気絶したみたいに眠ってます・・・
by バニばに (2007-08-24 23:25) 

バニばに

フレンダー母さんへ♪
わかります~^^
白目になりますね^^
ごん太も さっきまでカブガブしてウーウーうなってたのに
眠たくなると ペロペロペロペロ舐めてきます^^
どんなに手にミミズ腫れができてても許しちゃうんですよね~

わたしも フレンダーちゃんに甘えられたい!!
by バニばに (2007-08-24 23:33) 

バニばに

こんとらばっそさんへ♪
眠たくなっちゃいましたか?^^
わたしは龍太の寝息を聞いてると あっという間に眠ちゃいます♪
ごん太は かじってくるのでまだまだです・・・
早く涼しくなってほしいです!
by バニばに (2007-08-24 23:52) 

さちまど

お二人ともペタ寝なんですね。
気持ちいいのかな?

早く涼しくなりますように。
by さちまど (2007-08-25 13:41) 

o-keiママ

龍太さん・ごん太さん~同じように寝るんですね^^
可愛くて癒されますね^^
by o-keiママ (2007-08-25 16:40) 

バニばに

さちまどさんへ♪
そうなんです^^
いつもペタ~っとしてます♪
顔もペタ~っとなってます♪
ごん太は 後ろ足もペタ~っとなりますよ~^^
ホントに 涼しくなってほしいです。
by バニばに (2007-08-25 20:36) 

バニばに

o-keiママさんへ♪
はいっ 癒されてます^3^
ニヤニヤしちゃって・・・・
ごん太に すごく咬まれても寝顔を見ると許しちゃいます
ふたりで お腹を出して寝てることもありますよ~^^
子供と 動物の寝顔は 無敵ですね!!
by バニばに (2007-08-25 20:46) 

love-lab

きゃわいいなぁ~♪♪ ナデナデした~い!
こんな時、私はじっとしていられずに ついつい
なでなでしたり、顔をくっつけたりして睡眠を邪魔してしまいます・・・・。
我慢できなくて、ね(笑) なので、最後には、リクがハウスの奥の方に
逃げ込むんです~。 シクシク・・・
あの、熟睡している顔を見ていると、ほんとにこちらも
ついスースーzzzz・・・ってなります。それがまた幸せなんですよね~
by love-lab (2007-08-25 22:29) 

バニばに

love-labさんへ♪
そうなんです^3^幸せなんです~♪
顔 くっつけたくなりますよね!
本当に こればっかりは我慢できません!!
結局 龍太に逃げられます・・・さみし~い
寒い季節になると 少しはそのままでいてくれます^^

リクくんはいつも表情豊かで見てるだけで癒されますね^▽^
by バニばに (2007-08-26 00:07) 

バニばに

イッキさんへ♪
nice!ありがとうございます!
by バニばに (2007-08-28 18:14) 

matsui

寝顔最高ですね。^^
てつぼの寝顔は怖いのが多いのは何故?(><)
by matsui (2007-08-30 08:04) 

バニばに

matsuiさんへ♪
寝顔いいですよね^3^
てつぼくんは 怖いんですか^^?
「コワかわいい!」ですね♪
by バニばに (2007-08-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍太さんの一週間♪ボールとおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。