SSブログ

龍太さんの一週間♪ [龍太さん]

毎日 暑くて 龍太さんは夏バテ中です

龍太さんの一週間を ロシア民謡「一週間」にのせて♪

日曜日は 「おて」をしたのに~♪


ごん太~に おやつ取られる
 
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
テュリャテュリャテュリャテュリュリャリャ~~♪♪♪


月曜日は 掃除できない~
 
※絶対に動きません

火曜日は 暑くてダウン


水曜日に いい場所見っけ~
  ぎゅう ギュウ

木曜日に 横取りされる~
 ※ごん太 横取り中

金曜日も 動いてくれない~


土曜日は 甘えてばかり~
 ※嬉しすぎて「ウホッウホッ」
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
テュリャテュリャテュリャテュリュリャリャ~~♪♪♪


みなさ~ん♪これが龍太の一週間の仕事です~






 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

さちまど

こんばんわ♪
またまた 爆笑!!!
おやつ横取りされちゃうんですね。
さすが食欲犬(笑)
早く涼しくなりますように・・・。
by さちまど (2007-08-20 23:55) 

matsui

掃除機で動じないのは凄いです。
てつぼは掃除機が大嫌いです。^^
by matsui (2007-08-21 06:52) 

凛太郎

こんにちは☆彡

またまた楽しませてもらいましたぁ(*^^)v
ごん太くんの横取り・・・(>_<)
やった!って聞こえそう~

龍太さん、もうすぐ秋?だからガンバレェ~!(^^)!
by 凛太郎 (2007-08-21 09:39) 

フレンダー母

龍太さん、掃除機 平気なんですね〜
フレンダーは 掃除機やドライヤーの音が全然ダメで
家の中にいると掃除中は『ワンワン』ずっと吠えっぱなしなので
困ります(><)
掃除機にタックルしてくるし...トホホ。
by フレンダー母 (2007-08-21 12:31) 

love-lab

ほんとだ~!掃除機に勝つなんてすごいわっ!
うちは、1度掃除機で吸われて以来、掃除機が近づくと
ガウガウ攻撃をしかけてくるリク。。。
そんなどっしり構えた龍太さん、でもやっぱり
ソファと壁のせま~いところが好きなのね(笑)
最近雷がすごいですが、龍太さん、大丈夫?
by love-lab (2007-08-21 20:11) 

こんとらばっそ

こんばんは!
掃除機に動じないって・・・
さすが、龍太さんは大物ですね。
こころは、どうも掃除機は苦手のようです。
後ずさりして、「ワンワンワン・・・」です。
by こんとらばっそ (2007-08-21 20:59) 

バニばに

さちまどさんへ♪
ごん太は おやつを横取りしたり 龍太の首に巻いてる
バンダナを ひっぱったりします><
もう やりたい放題です・・・
涼しくなって 龍太が反撃できるかどうか 乞うご期待!!
by バニばに (2007-08-21 21:53) 

コロ子

龍太さん・・・母ちゃんのツボに入りまくりデス。
横取りされても怒らないんですよね・・・きっと。
掃除機は無視ですか~?大きなワンコはひと味違うッスね!
甘える龍太さん・・・メロメロです。
by コロ子 (2007-08-21 22:24) 

バニばに

matsuiさんへ♪
てつぼさんは 掃除機だめなんですね^^
踊り食いできる位なので 無敵なのかと・・・
勝手な 想像でした^^
てつぼさんも 黒いから夏はつらいでしょうね><
お互い 頑張りましょう!!
by バニばに (2007-08-21 22:35) 

バニばに

凛太郎さんへ♪
凛ちゃんも 来年の夏は毛も増えて体も大きくなり
今年よりも暑がると思いますよ~
バーニーズは 暖房いらずですよね♪
本当に早く秋になってほしいです^^
by バニばに (2007-08-21 23:03) 

バニばに

フレンダー母さんへ♪
フレンダーちゃんは タックルしてくるんですね!
掃除機が心配・・・
龍太は ときどき掃除機にからまってきます♪
だいたいは 動かないけど・・・
フレンダーちゃんのワンワン声、大人の声になってきましたか?
ごん太は だんだん低い声になってきました^▽^
by バニばに (2007-08-21 23:33) 

バニばに

love-labさんへ♪
リクくんは 掃除機にガウガウ攻撃ですか!
掃除が楽しそう~^^ 大変かな・・・
龍太は どうしても狭い所に入りたがります><
かなり 無理矢理^^
住んでいる所が カミナリの多い地域なんです~ 
耳栓作ってみり バッチレメディー(前向きになるアロマみたいな感じ)
というのを試してみたり、
なにかいい方法があるといいんですけど。
by バニばに (2007-08-21 23:48) 

バニばに

こんとらばっそさんへ♪
こころちゃんは 掃除機ダメですか~
苦手なワンちゃんが ほとんどですよね^^
龍太は 逃げるのが面倒なだけだと思います・・・
拭き掃除をしていても 動かないので
龍太の周りを 縁取るように掃除してます><
by バニばに (2007-08-21 23:55) 

バニばに

コロ子さんへ♪
龍太は 横取りされると「しゅ~ん」となってしまいます^^
結局骨ガムは わたしが取り返しに行きます!

龍太は 涼しいと甘えに来てくれます^^
暑い日は 近づいて来てもくれません・・・さみしい~
by バニばに (2007-08-22 00:34) 

SUN

^^カワイイ龍太さんにNice!^^ ですよ~^^
  掃除機恐くないんですね~^^ SUN家は
  逃げ回ってます^^; 動いてくれない方がいいような^^;
  ごん太さんに横取りされまくりで^^;可哀相ですね~^^;
  早く涼しくなるとイイですね~^^
  笑える一週間でした^^
by SUN (2007-08-22 11:19) 

バニばに

SUNちゃんさんへ♪
SUNちゃんは 逃げ回るんですか~^O^かわいい~♪
龍太も その位騒いでほしいです!!
最近は 暑くて ジーっとしてます^^
夜 涼しくなると のそのそと 活動を始めます><
ホントに 涼しくなってほしいです♪
by バニばに (2007-08-22 21:48) 

o-keiママ

見つけちゃいました^^/
はじめまして~o-keiママと申します^^
わんこが大・大・大好きです^3^/
でも今の環境は^^;わんこが飼えないんです;-;
だからと言ってはなんですが・・ブログでワンコを見つけて
お友達になってもらってます^^
龍太・ごん太くん可愛いですね^^
1週間の歌にのせて楽しく過去の記事も読ませてもらいました^^/
by o-keiママ (2007-08-23 11:37) 

バニばに

o-keiママさんへ♪
過去の記事まで読んでいただいてありがとうございます^▽^
わたしも わんこ大・大・大好きです!!
うちのふたりでよかったらお友達になってください^^♪
これからも よろしくお願いします^^
by バニばに (2007-08-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごん太くんの一週間♪寝顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。