SSブログ

ごん太くんの一週間♪ [ごん太くん]

ブログの更新をさぼっていたら ごん太くん 大きくなりました

ごん太くんの一週間を ロシア民謡「一週間」にのせて♪♪♪

日曜日に 遊びに誘い~♪


すぐに「やだ!」と 逃げられる・・・

テュリャテュリャテュリャ・・・テュリャリャ♪・・・・・テュリュリャリャ~~♪

月曜日は 「お手」の練習~


火曜日は 「フセ!」の練習~


水曜日は 乳歯が抜けそう~


木曜日は 「立ち耳」気分~♪


金曜日に 耳ひっくり返り~♪


土曜日に 飼い主襲う~


みなさ~ん♪これがごん太の一週間の仕事ですぅ~♪♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
テュリャテュリャテュリャテュリュリャリャ~~♪♪♪
  お手できた


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

バニばに

フレンダー母さんへ♪
遅くなりました><
こんな感じで どうでしょうか?^^
by バニばに (2007-08-11 23:36) 

matsui

ごん太くん大きくなりましたね^^
by matsui (2007-08-12 07:29) 

フレンダー母

あはは〜(^^)とても楽しい一週間ですね!
ごん太くんもフレンダーもお仕事とは言いがたいですけどね...。
乳歯が抜け替わる歯痒さ、とてもリアルでおもしろいです♫
なんか強要しちゃったみたいで ごめんなさいね(^^!)

それにしてもごん太君、大きくなりましたね、ビックリ!
龍太さんとあまり対格差がなくなってきたような...。
立派になりますよ〜、イケメンだし〜楽しみ♫
by フレンダー母 (2007-08-12 09:59) 

SUN

^^ティュラ♪ティヤラ~^^ Nice!^^ です^^
  一週間でこんなにも大きく成長するんですね~^^
  大型犬って成長も学習も何もかも早いですね。
  龍太さんはゆっくり寝てられませんね~^^;
  歯^^ 歯痒いんですね~^^ 乳歯^^SUN家も
  とってあります^^ すごく小さくて^^ 今では考えられないです^^
  は~^^成長が楽しみですね♪
by SUN (2007-08-12 10:36) 

コロ子

うおぉぉぉ~!かわいいぞ~ぃ!(^0^)/
ごん太くん大きくなりましたね!
一週間によくぞまとめました♪ おもしろかったです~!
フセのポーズとお手がツボにヒット~!抱きしめたいっす!
龍太さん暑くてバテてませんか?頑張れ~!もう少しで涼しくなるぞ~!
by コロ子 (2007-08-12 17:07) 

こんとらばっそ

テュラテュラテュラ・・・と口ずさみながら
拝見させていただきました。
立ち耳もいいですね!
耳ひっくり返しは「こころ」でもよくやります。
いやあ、一週間・・・面白い!
by こんとらばっそ (2007-08-12 22:13) 

バニばに

matsuiさんへ♪
ごん太は ここ最近 大型犬ぽくなってきました!
どんな成犬になるのか 楽しみです^^
by バニばに (2007-08-12 22:35) 

バニばに

フレンダー母さんへ♪
イケメンって言っていただいてありがとうございます^^
家では 「おしっこ王子」又は「ガジガジ王子」と呼ばれています・・・♪
フレンダーちゃんは 「ガブリ姫」でしょうか?^^

「一週間」考えるの すごく楽しかったです!!
いいものを教えて頂いて感謝してます^▽^
今は 龍太のを考え中です^^
最後の お手の仕方とかフレンダーちゃんに似てませんか^^?
by バニばに (2007-08-12 22:49) 

バニばに

SUNちゃんさんへ♪
本当に成長が早いです^0^
一週間に1キロ位増えてます!!

SUNちゃんの 乳歯とってあるんですね♪
ごん太のも とってあります。
ちっちゃくて かわいいですよねぇ
早く成犬になった姿も見たいですけど 
もう少しゆっくり大きくなってほしいような・・・
複雑なところです。
by バニばに (2007-08-12 23:01) 

バニばに

コロ子さんへ♪
龍太さんは 暑くて暑くてかなりバテています><
冷房つけて アイスノン枕にしてもダメです・・・
呼んでも 絶対に来てくれません!普段も来てくれないかな・・・
早く涼しくなれ~!

今 ごん太を抱きしめると 顔全体、舐められますよ~
by バニばに (2007-08-12 23:10) 

バニばに

こんとらばっそさんへ♪
耳をひっくり返すと 情けない顔になりますよね~
こころちゃんの 一週間はどんな感じですかねぇ^^
あまり テュリャテュリャと 口ずさむと
頭から離れなくなりますので ご注意ください\^▽^/
by バニばに (2007-08-12 23:18) 

さちまど

爆笑させていただきました。
ここ数日 暑い毎日ですけど、いかがお過ごしでしょうか?
黒い毛皮は、さぞ暑いことでしょうね。

お手が出来た時の写真 なんか「ふん」って
言ってるようでした。たれ耳だと いろいろ顔が変わりますね。
大きくなりましたね。
by さちまど (2007-08-13 16:37) 

love-lab

きゃははは~ (*^▽^*) かわいすぎる~♪♪♪
あのフセがいいですねぇ!
ごん太くん、遊びたくてしょうがないのが伝わってきますよ。
なんだかますます 龍太さんに似てきたような(笑)
by love-lab (2007-08-13 20:48) 

バニばに

さちまどさんへ♪
はい! 大きくなりました^^
ちょっと前に ごん太のことをかわいいと言ってくれた女の子が
今日は「こわい~」と言って逃げてしまいました・・・><
それだけ 大きくなったということでしょうか・・・
龍太は 暑さでかなりダウンしています。
夜 涼しくなると のそのそと動きだします^^
by バニばに (2007-08-14 23:17) 

バニばに

love-labさんへ♪
ホントに似てきたと思います♪
なかなか 龍太に遊んでもらえないのですが・・・
一生懸命 真似しようとしてるみたいです^▽^
「フセ!」をすると どうしても ペタ~っとなってしまいます><
まだまだ これからですね!!
by バニばに (2007-08-14 23:34) 

凛太郎

はじめまして♪

『一週間』オモシロかったです~。
ついつい歌を口ずさんでしまいました♫

最後の、お座りしながらの『ふん』。本当に言っているみたい(*^_^*)
by 凛太郎 (2007-08-18 13:53) 

noricoron

ごん太くん、ほんとうに大きくなりましたね~
体も大きくなったけど、足が伸びた!
by noricoron (2007-08-18 21:37) 

バニばに

凛太郎さんへ♪
コメントありがとうございます^^
凛太郎さんもバーニーズと暮らしているんですね♪
大型犬はいいですよね!!
「一週間」は フレンダーちゃん家から 教えて頂きました^^
バニ好き同士 こらからもよろしくお願いします^▽^
by バニばに (2007-08-19 01:22) 

バニばに

noricoronさんへ♪
ここ最近 ごん太は ニョキニョキと大きくなりました^^
本当に 足が伸びました^^ 
細長くなった感じです♪
これからの 成長が楽しみです^▽^
by バニばに (2007-08-19 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カミナリ恐い2龍太さんの一週間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。