SSブログ

真似イタズラ [龍太とごん太]

またまたご無沙汰しております

今日は、イタズラを ほとんどしなくなった龍太さんと
いつもイタズラばかりのごん太くんの
のんびりした午後の模様をお伝えします

スリッパを ひとつずつ持ってます。


ごん太くんは 破壊しそうな勢いで「ガジガジ」してます


それを見ていた 龍太さんも・・・・



軽~く 「かみかみ」してます。 
ごん太くんの イタズラを真似してます

少し間 カミカミすると・・・


ごん太くんを じと~っと見て



おもしろくなかったようです
無理に 真似しなくてもいいのに・・・ねぇ
(ごん太くん 「ビリッ」ていってるからそこまで!!



ごん太くんの 寝相は真似できないかな?






龍太さん できてる できてる


真似しんぼうの 龍太さんでした





nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 25

matsui

スリッパが・・・
すぐにボロボロになりそう。^^
by matsui (2008-02-21 07:29) 

love-lab

ぷぷぷっ、龍太さん、「なにが楽しいんだろう」って
不思議そうにごん太くんを見ている、その表情がいいわ♪
ごん太くん、龍太さんに比べるとまだ毛足が短いですね。
これから伸びるのかな?
by love-lab (2008-02-21 09:21) 

ちょびたん

まねっこ 龍太さん 可愛い! オトナなんだけどやっぱりごん太君が気になっちゃうんですね^^
ごん太君の寝姿は人間のようですねぇ~。(ソファーから落ちませんように)

二人とも何キロくらいなんでしょうか?
大きな、黒いワンコがお部屋で並んで寝ているのは壮観でしょうね・・。
その真ん中で寝転んで 川の字でねてみたいですぅ~。
憧れますです。ハイ!
by ちょびたん (2008-02-21 11:30) 

funchan

相手がやってるとまねっこしたくなる心理は
多頭飼いならではですね〜。
それにしてもごん太くんの開放的な寝姿〜最高だ〜!爆笑
いくつになってもすごーく子供っぽい顔してくれると
かわいくてたまりません!ね、龍太さん♪
by funchan (2008-02-21 17:49) 

黒組

男の子のワンコはいつまでも幼さが残ってるって聞きました。
こんな仕草されたらイチコロですよね。
とっても仲良しでお利口さんだし・・・。
羨ましいです!
by 黒組 (2008-02-21 22:12) 

こんとらばっそ

ワハハ!ごん太さん、すごい寝相!
お二人ともすごい仲良しなんですね。
こころと同じく、スリッパ大好きなんだ!
すぐにボロボロになりますね^^
でも怒れないんですよね。
by こんとらばっそ (2008-02-21 22:49) 

CROW

ひゃははは!ごん太クン、おっぴろげでしゅ~
龍太さんはもうスリッパ卒業しちゃったんだぁ~エライエライ^^
龍太さんまくらにごろごろしていっしょにTV見たいなぁ~
by CROW (2008-02-22 01:05) 

コロ子

若いワンコと一緒にいると気持ちだけは若返るのかしら?
どっしりと落ち着いた龍太さんのファンですよ~。
ごん太くんの真似イタズラする姿も新鮮ですね~。
by コロ子 (2008-02-22 10:02) 

アンディママ

最高です!
ごん太くんも龍太さんも・・
家はスリッパは噛まないのですが
ソファは背もたれの後・・でかい穴空いています。
綿もでています。。
直す気にもなりません。とりあえず綿は食べないので
そのままに・・貧乏くさいです。えへへ・・・
ごん太くんソファで上手に寝ていますね。
龍太さんの表情が・・つい微笑んでしまいます。
めっちゃ かわゆい☆
by アンディママ (2008-02-22 16:06) 

gengen2号

ゴロンゴロンの龍太さん、たまりません♪
なんとなく控えめで 「ボクもやってみようかな?」
な感じがハート直撃です^^
ごん太くんに元気もらって、龍太さんに癒してもらって
ぷう太くんにフミフミしてもらいたいです。
by gengen2号 (2008-02-24 02:22) 

フレンダー母

ごん太くん また一回り大きくなったような...^^;
龍太さんと大きさ、あまり変らなくなりましたか?
もうすぐ 1歳ですね!
あんなに小さかったのに、あっと言う間に大きくなりましたね。
フレもごん太君もまだまだやんちゃ盛りですが、
元気に成長してくれる事を願います♪

あのぅ、突然なんですが、ブログにも書きましたが、
gengen2号さんからのバトンをバニばにさんに
お渡ししたいのですが.....^^;
良かったら、覗きに来て下さい♪
by フレンダー母 (2008-02-24 13:25) 

バニばに

>matsuiさんへ♪
本当にすぐ スリッパがボロボロになります><
なので100円~200円のスリッパしか買いません!

by バニばに (2008-03-04 21:14) 

バニばに

>love-labさんへ♪
龍太はときどきイタズラするので 笑っちゃいます^^
ごん太は破壊するまでなので 困ります>_<

毛足は もうすこし長くなると思います!
龍太も1歳のころは 今より短かったです。
リクくんは イタズラしないですか?
お留守番も上手そうですね♪
by バニばに (2008-03-04 21:22) 

バニばに

>ちょびたんさんへ♪
龍太は 34キロくらいです^^
ごん太は たぶん30キロくらいだと思います♪
もうじき1歳になるので どの位の大きさになるのか楽しみです!

アビィくんとレオンくんも あっというまに大きくなりますよね~
そしたら やっぱり川の字で ぎゅうぎゅうに寝ますか~?^^

ごん太くんは ソファからずるずると落ちます。。。
落ちてもそのまま床で眠っています><  緊張感なさずぎです。。。


by バニばに (2008-03-04 21:36) 

バニばに

>funchanさんへ♪
やっぱり 真似しますか?
龍太は ときどきしかイタズラしないので ニヤニヤしちゃいます^^
ごん太は 破壊して食べてたりするので 困ります><

うちの2人は BBQトリオさんのようにじゃれて遊んだりしないんです。。。
追いかけっこはするけど 「ガウガウ」いってます><
なかよく遊んでほしいです。。
by バニばに (2008-03-04 21:43) 

バニばに

>黒組さんへ♪
うちの2人は じゃれて遊んだりしないんです><
ごん太が あまりしつこいと 龍太がどこかへ逃げてしまうからです。。。
仲良く遊んでくれるといいなぁと 思っています^^
ラテちゃんの お誕生日の写真ステキでした♪
本当に みんなお利口ですね^^
by バニばに (2008-03-04 22:00) 

バニばに

>黒組さんへ♪
うちの2人は じゃれて遊んだりしないんです><
ごん太が あまりしつこいと 龍太がどこかへ逃げてしまうからです。。。
仲良く遊んでくれるといいなぁと 思っています^^
ラテちゃんの お誕生日の写真ステキでした♪
本当に みんなお利口ですね^^

by バニばに (2008-03-04 22:04) 

バニばに

>こんとらばっそさんへ♪
こころちゃんもスリッパ好きですか~^^
一緒だぁ♪  
ごん太は 力加減を考えないので
なんでも ボロボロにしちゃいます。。。 
わたしのスリッパも 何足変えたことか。。。><
もうすぐ1歳になるので そろそろ落ち着くでしょうか。。。

by バニばに (2008-03-04 22:10) 

バニばに

>CROWさんへ♪
はいっ おっぴろげ~です^^
いつもこのままソファからずるずると落っこっています。。

龍太は 添い寝をしても横に居てくれるので気持ちいいです^^
暑くなってくると どこかへ行っちゃうんですけどね。。。

by バニばに (2008-03-04 22:14) 

バニばに

>コロ子さんへ♪
龍太は どっしりしすぎで もう少し機敏になってほしいような。。。
でも 若いころからどっしりしてたので 性格ですね^^
雪が降った時は 少しテンション上がってました!
ゆうまくんと 一緒に雪で遊ばせたいです!
by バニばに (2008-03-04 22:20) 

バニばに

>アンディママさんへ♪
ソファに穴空いてるんですね^^
うちも ごん太のイタズラした所は すべてそのままです!
壁のほじくった跡も 敷物も穴だらけ。。。
わたしの ジャージも穴だらけ><
でも 気にしない~♪
イタズラがなくなったら 新しいジャージ買います!
by バニばに (2008-03-04 22:26) 

バニばに

>gengen2号さんへ♪
わたしも 蓮華ちゃんと貫太くんとつくしちゃんにフミフミしてもらいたいです♪
あっ そんなことしたら つぶれちゃいますね^^
ちび太くんと純連ちゃんのフミフミでお願いします♪
龍太は たま~にイタズラするので 笑っちゃいます^^


by バニばに (2008-03-04 22:39) 

バニばに

>フレンダー母さんへ♪
もう1歳になるんですよね~♪
本当に まだまだやんちゃで 予想のつかないことばかりしますけどね。。

そろそろ落ち着きますかね?
お散歩の最初の ガウガウがなくなってくれるといいのですが。。。
興奮が冷めるまで ダッシュしてます。。。><
100メートル位ダッシュです!
そんなことでいいのでしょうか・・・


by バニばに (2008-03-04 22:54) 

バニばに

>SUN姉SUNちゃんさんへ♪
nice! ありがとうございます^3^~♪
by バニばに (2008-03-06 22:13) 

ヤマトとサクラ

はじめまして(^_^)vうちにもバーニーズが2匹います。なかなか大きくならなくて!エサの関係もあるんですか?教えて下さい!
by ヤマトとサクラ (2013-07-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。