SSブログ

大きくなりました♪ [三兄弟]

ごぶさたしております。
更新をさぼりすぎてしまいました

みんな元気です
今年もよろしくお願いします

今日は ごん太くんの成長をお伝えします♪

うちに来たばかりのごん太くん<生後2ヶ月>

ピコピコボールが大きく見えます かわい~です
まだ ピコピコの音も小さめです♪

龍太さんと比べるとこの位小さいです!



ちょこちょこ動くごん太くんがこわい龍太さん(↑逃げてます)


それから2ヶ月後 <生後4ヶ月>


だんだん表情も似てきました



それから3ヶ月 <生後7ヶ月>
龍太さんの邪魔ばかりして いつも困らせていた頃

龍太さんのリードをくわえてはなさない


それから3ヶ月後現在 <生後10ヶ月> 
龍太さんとほぼ同じ大きさに

ごん太くんの方が背がやや高いような気が・・・
いやいやまだまだ 龍太さんの方が体重もあるし フォローになってないかな・・


いや~ 似てます! どっちだかわかりますか?

ごん太くんは まだまだやんちゃで龍太さんを困らせています
年末年始も いろんな悪さをしました。。。またお知らせします


ぷう太くんも元気です

わすれてませんよ~~


nice!(10)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 30

愛犬情報局

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
by 愛犬情報局 (2008-01-25 22:11) 

ちょびたん

向かって右が龍太さ~ん!!
よく似てますね^^ ぷー太くんもちょっと貫禄ついたみたいですよ。
プチ・ミニ・小・やんちゃ・どれも可愛いですぅ。
やんちゃと言ってもどんな悪戯するんだろ?もっと小さい時よりはおとなしくなりましたか?今、アビィがものすごいので何時ごろおとなしくなるか知りたいです。
by ちょびたん (2008-01-25 22:45) 

matsui

大きくなりましたね。^^
表情も違いますね。
by matsui (2008-01-25 22:48) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
ごん太さん、こんなに小さかったんだ!
プチ~ミニ~小と、成長の様子が良く分かります。
大きくなるのは速いものですね。
それにしてもよく似てますね、龍太さんとごん太さん。
ぷう太くんの大口もすごい!
by こんとらばっそ (2008-01-25 22:48) 

love-lab

向かって左が やんちゃごん太くんだ~!
そっくりに見えるときもあれば、お座りしているお写真なんかを見ると
やっぱり違うものですね~! 性格の違い、見ていておもしろいですよね。
間近で見てると、その違いも行動にはっきりあらわれるんでしょうね。
ぷう太くん、チャップリン風のお口のちょび髭模様がいい味出してます♪
by love-lab (2008-01-25 23:30) 

CROW

いつのまにか、ごん太くんたら
龍太さんの背をぬいていたのでしゅか^^?
ぷう太くんもすっかり馴染みまちたね^^
余裕のアーーン、歯が可愛いでしゅ♪
by CROW (2008-01-26 00:47) 

SUN

^^きゃ~^^ごん太くん^^可愛い~♪
  こんなに大きさが違ったのですね~^^
  今は龍太さんと大きさが同じようになっちゃって^^
  成長が早いですね~^^ぷう太くんも^^
  可愛いですよ~^^
  仲良しこよし^^いい感じですね^^
  ^^;え?悪さ?^^; 楽しみですね~^^ご報告まってます~^^
by SUN (2008-01-26 10:39) 

フレンダー母

ご無沙汰ですぅ、元気でしたか?
心配してたんですよ。でも良かったです、安心しました...^^;
ウチの少ない常連コメンター様なのに、来訪なしだったし....。
更新ってしなくなると不思議とネタも浮かばなくなってくるし、
やる気もなくなってしまって 1週間更新なしなんてあたりまえに
なってきちゃうし...。
そのうち フェードアウトしちゃおっかな?なんて思ったりして。

小さな頃のごん太君、懐かしいな♪
フレと一緒に成長してる感じで....本当に親近感あるぅ♡
初めはすごく大きく感じた龍太さん、ねっ獅子神様ですからね!
ぷう太君、すっかり慣れたようですね。
これからもみんなの成長楽しみにしています!!
by フレンダー母 (2008-01-26 18:58) 

さちまど

おひさしぶりです。
いろんな ゴン太君。成長って早いですね。
あっと言う間に、龍太さんと同じぐらい。

ぷう太君の怒りっぷりも すごいですね。
これからも 更新楽しみにしています。
by さちまど (2008-01-26 20:32) 

コロ子

右が龍太さんです!
微妙におでこの白の形が違うもの~。
ごん太くん大きくなったね~。10ヶ月か~。早いですね~。
ぷう太くん目が鋭いわ~。何を狙っているのかしら。
一体どんな悪さをしでかしたのか・・・次回の更新が楽しみです。
by コロ子 (2008-01-26 22:10) 

funchan

みんな元気でよかった♪
成長記録かわいいですね〜。
ごん太くんあんなに小っちゃかったんだ〜
最初から優しい龍太さん(^^)
ぷう太くんもいい馴染み具合〜
これからも楽しみにしてますよ〜!
by funchan (2008-01-27 01:29) 

るぅー

お言葉に甘えてまたバーニーズちゃんの
龍太さんと、ごん太さんに会いに来ちゃいました^-^

小さい頃の、ごん太ちゃん激可愛くてシツコク見入ってしましました☆
そして大きな体でなんだか困ってる様子の龍太さん。。
おかしくて何処となく可哀想な・・哀愁漂う雰囲気が伝わってきました。

家はよく見かけるタイプのダックスですが・・
良かったら覗いてやってもらえると嬉しいデス。
(って、ちなみに最近ジュゲムブログ見れないという方も
いるので見れると嬉しいのですが・・。)
勝手にまた会いに来ますぅ(*^。^*)
by るぅー (2008-01-27 08:08) 

gengen2号

そう、そう、チビっ子はやんちゃですからね~。
もう大人になった子にしてみると怖いようです。
ウチも蓮華が来た時は、元太なんて2階から
なかなか下りてきませんでしたよ(T-T)
ご飯も2階まで出前してやったり・・・^^;

なんと、年末年始に事件が??
あらら、どんな悪さをしたのでしょう?
by gengen2号 (2008-01-27 20:21) 

o-keiママ

左がごん太くん^^
いや~~可愛いですね^^プチ ごん太くん^^
こんなに大きくなって^^
今では龍太さんと同じ^^
ほんとよく似てる^^
でも・・お顔の真ん中の白いラインが微妙に違う^^
どんな悪さをしたんだろう~~^^;
ぷう太くん^^冷静に観察してるように見えますが^^
3匹仲良くしてるんですね^^
by o-keiママ (2008-01-31 16:54) 

るぅー

おはようです^^

二度もコメント失礼しますが、
もし良かったらですが。。
リンクさせてもらえないでしょうか?

大型ワンコさん特にバーニー大好きなんで^^;
自家繁殖反対な頑固者ですが、良ければで良いので
検討してみて下さいましぃ~(=^・^=)
by るぅー (2008-02-01 10:29) 

まーみ

はじめまして。
バニさんが2人(あっ、ほぼバニ似猫さんも)がうれしくて、お邪魔しました。
大型犬フェチですが、加齢やら何やらで、抱っこできる大きさの子にシフト
を変えまして、今はバーニー♀8歳+フレンチブル♀1歳です。
Fブルのブログ仲間が多いので、主役は育ち盛りのFブルのリオになって
しまいますが、バーニーのベルクも若返って(多頭っていいですね!)
楽しませてくれます。
龍太くんとごん太くんのコンビ、うちのベルク&リオに似ていて、思わず
笑っちゃいます。(ベルクは小さいリオが苦手ですが・・・)
また、遊びに来ますね。
by まーみ (2008-02-09 11:49) 

バニばに

>ちょびたんさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました。。。 すみません。
右が 龍太で正解です! さすがです!
アビィちゃん イタズラざかりですよね~♪
「こら~!」って 怒っても かわいいからニヤニヤしちゃいますよね^^
龍太は ちっちゃい頃から落ち着いた子でした。
ごん太は すこ~しずつ落ち着いてきてるような・・・
静かになると 何か破壊してますけど。。><
by バニばに (2008-02-20 23:32) 

バニばに

>matsuiさんへ♪
お返事 大変遅くなりました。。。 すみません。
はいっ 大きくなりました^^
龍太は ずいぶん落ち着いた表情になってきました♪
ごん太は まだまだ子供顔ですね^^
by バニばに (2008-02-20 23:36) 

バニばに

>こんとらばっそさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました。。。 すみません。
本当に 成長が早くて いっぱい写真を撮ったつもりなんですが
もっと撮っておけばよかったなぁ と思います!

ぷう太は 家で一番いばっています♪
by バニばに (2008-02-20 23:40) 

バニばに

>love-labさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました>< すみません。

左がごん太で 正解です♪
お座りしていると 龍太がずんぐりむっくりしているのが 
バレバレですね^^ 一応ダイエット中です。。。
ぷう太のひげを 褒めていただきありがとうございます♪
チャームポイントです^3^
by バニばに (2008-02-20 23:49) 

バニばに

>CROWさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました・・・ すみません>_<

そうなんです! ごん太の方が背が高くなってしまいました。。
体重は 龍太の勝ちですけど・・・^^;
ぷう太も すっかり家になじんで やんちゃぶりを発揮しております^^
by バニばに (2008-02-20 23:52) 

バニばに

>SUN姉SUNちゃんさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなってすみません。><
本当に 成長は早いですね~♪
龍太と ごん太は仲がいいのか悪いのか 微妙な感じです。。。
一緒に遊んでるのかと思うと ガウガウしてみたり><
SUNお姉ちゃんと 赤ちゃんのように仲良くなってほしいです♪
by バニばに (2008-02-21 00:00) 

バニばに

>フレンダー母さんへ♪
ご心配おかけしました>_<
お返事 大変遅くなって すみません。
少しずつ 更新していこうと思います^^

小さい頃懐かしいですよね~^^
体は大きくなったけど 気持ちはそのままですもんね。。
ガウガウするし、 拾い食いするし。。。
あと少しで 1歳になりますね♪
フレンダーちゃんとごん太がどんな大人になるのか楽しみです^3^
by バニばに (2008-02-21 00:07) 

バニばに

>さちまどさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました。。。 すみません。

ぷう太は 家の中でやりたい放題です!
家に慣れてきた 証拠ですね^^
みんな ぷう太に振り回されています^^♪
by バニばに (2008-02-21 00:09) 

バニばに

>コロ子さんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなって すみません>_<

さすがです! おでこの白模様が 若干違います^^
上から見ると 龍太の体が横に広がっています^^;
只今ダイエット中です^^
by バニばに (2008-02-21 00:13) 

バニばに

>funchanさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなり すみません>_<

はいっ みんな元気にしております^^
龍太は ごん太があまりしつこいと 怒るようになりました。
ぷう太も すっかり馴染んで一番威張っています^3^
by バニばに (2008-02-21 00:16) 

バニばに

>るぅーさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました。。。 すみません。

龍太は 7歳になってかなりいい味がでてきました♪
哀愁漂う 中年に^^なりましたね~♪

こんなブログでよかったら リンク お願いします^^
嬉しいです♪
by バニばに (2008-02-21 00:30) 

バニばに

>gengen2号さんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなりました。。。 すみません>_<

元太くんと龍太は 似てるかもしれないですね^^
ごん太が小さい時は なかなか近づいてくれませんでした。。
なので2人で撮った写真がとても少ないです・・・
ごはんも奥の部屋に出前してます♪
by バニばに (2008-02-21 00:36) 

バニばに

>o-keiママさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事 大変遅くなって すみません><

はいっ まん中の白い所が 若干に違います♪ さすがです^^
ぷう太も家に馴染んで イタズラし放題です><
みんな男の子なので 仲良しかというと・・・微妙なところです^^;
by バニばに (2008-02-21 00:42) 

バニばに

>まーみさんへ♪
ご訪問ありがとうございます♪
お返事 遅くなりました。。すみません>_<

龍太も今年で8歳になるので ベルクちゃんと一緒ですね^^
龍太は フレンチブルのレディに恋をしていました^3^
片思いでしたけど・・・
フレブルは いいですよね~~♪♪♪
バニもフレブルも大好きです^^
たまにしか更新してないですけど  よろしくお願いします^^
by バニばに (2008-02-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう♪真似イタズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。