SSブログ

靴下模様好き♪ [ぷう太]

バーニーズの足は 靴下履いてるみたいな模様がかわいいです
わたしは この靴下模様が大好きです

では この靴下は 誰でしょうか?

「ぷにぷに」で かわいいです♪
我が家に 新しい家族が増えましたので 紹介します!


    ※ 長くなりましたが よかったらお付き合いください♪


どこかな?  あっ!  いた~!


「ちゃんと みなさんに挨拶してね!」





「遊んでないで ちゃんと挨拶しなさい!」



ぷう太といいます♪
推定 生後4ヶ月 男の子です  
鼻の模様がステキでしょ  ヒゲダンスみたいだニャ~

先日、家の周りを 泥だらけでプラプラしていました。
近所の方に聞いたところ 2週間位前からウロウロしていたそうです
寒かったよね。。。
保健所に聞いても 探している飼い主さんがいなかったので
家族として迎えることになりました
大きな病気もなくて(お腹に虫がいたけど・・)元気いっぱいです



龍太さんとごん太くんの反応は・・・
※ 龍太さん

猫じゃらしに夢中



「あっ ダメ~!」



ごん太くんも♪



ふたりで 小さい小さい猫じゃらしの取り合いです!

「壊れるから やめて~



ふわふわだった 猫じゃらしが 2人のヨダレで「しな~」ってなっちゃったよ~
曲がっちゃったし・・・

これから いろんなことがある予感が・・・
なかよくなれるかな・・・

これからも 龍太、ごん太、ぷう太共々 よろしくお願いします




nice!(13)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 31

靴下模様。かわいい。
猫ちゃんは仕草が本当にかわいいですよね。
猫を飼いたかったな。子供の頃。
そんな事を思い出してしまいました。
by (2007-12-03 13:25) 

マニちゃんママ

新しい家族が仲間入りしましたね^^
最初の写真をみたときは、「あっ 三頭目のバニだぁ」
と、思っちゃいましたよ。
龍太さんやゴン太くんの反応はどうですか?
仲良くできると良いですね。
しな~とした猫じゃらし越しに、すまなそうにママを見上げるゴン太くん
きゃわゆい!!
by マニちゃんママ (2007-12-03 13:58) 

新しいお仲間さんが増えたのね~。
でもどう?
犬とネコって仲良いのかしら?
by (2007-12-03 14:01) 

gengen2号

またまた「太」つながり~ \(^▽^)/ワーイ♪
ぷう太クンよろしくね~。
生後4ヶ月だったら、きっと龍太さん&ごん太クンとも仲良くなるでしょうね。
3人(匹)揃っての写真楽しみにしてます。

あら?猫じゃらしですね?ウチもつくしが、はまってますよ~。
でも先日、そのフワフワの部分を食べちゃったので
ただ今『出待ち』です・・・^^;
by gengen2号 (2007-12-03 16:36) 

holy

新しい家族だねー。
皆仲良くなれるといいですね。
私の予想は・・・ごん太君はぷう太君を追っかけ追っかけられ兄弟のようにじゃれる。それを横目で見るのは龍太さん。ごん太君に追っかけられたりじゃれられる事がなくなり一人の時間ができ嬉しいがやっぱり僕も仲間に・・・

が今後の予想です。
病気をせずすくすく皆元気で仲良くなりますように。
by holy (2007-12-03 18:14) 

さちまど

おてて プニプニって感じですね。
龍太さん&ゴン太くん&ぷう太くん
仲良く遊べるのかな?

靴下つながりの ご縁ですね。
すくすくと 育ちますように・・・。

ヒゲが、なんともかわいい~~~
by さちまど (2007-12-03 20:13) 

love-lab

まぁ~!!新しいファミリーが!! ぷう太くん、よろしくね♪♪
もしかしたら、ごん太くんもタジタジのやんちゃ坊主に
なるかもしれませんね~!ほんと、おひげがnice!! です♪
バニばにさんにファミリーに迎え入れてもらえて、
ぷう太くんは幸せになれますね~!
にぎやかな様子、これからも楽しみにしています!
それにしても、龍太さんとごん太くん、本当にそっくりよ!!
by love-lab (2007-12-03 20:37) 

コロ子

白足袋猫だ~!野良生活していたのね~。いい人に拾われたね。
トイレの砂はごん太くん食べないでね!猫じゃらしに燃える龍太さん・・・珍しいものを見てしまった。
by コロ子 (2007-12-03 22:20) 

フレンダー母

ぷう太くん、ニャンコでないの〜♪可愛いでないの〜♪
これまた靴下履いた素敵な家族が増えてうらやましいですぅ☆

ごん太くん&龍太さんの反応はいかがですか?
七転八倒の様子、また教えてくださ〜〜い。

私も15年くらい前 迷い猫を飼ってました☆
この頃 ウチの辺りは『完全室内飼い』の傾向(半ば強制)が
あるのですが バニばにさん家の方はどうですか?

ケージの中で『ウオ〜っ♪』て踊るごん太くんと一緒に
ぷう太くんは ヒゲダンスが出来そうですね♪
by フレンダー母 (2007-12-03 22:29) 

funchan

きゃ~ヒゲダンスだ!
ぷう太くんかわいいですね~~(^O^)/
バニばにさんちもますますニギヤカになる予感~。
龍太さん&ごん太くんの反応はいかに?
今の所猫じゃらしだけに集中ですか!?
こりゃ~目が離せませんニャ!
by funchan (2007-12-03 22:45) 

たんぽぽ

かわいいね ぷう太。
あの模様のにゃんこ なかなかいないのですよね。
純血種で ヒゲのないバージョンの柄のにゃんこがあるけど
なんていったかなあ。。
靴下ねこちゃん やっぱりかわいい〜
ねこじゃらし が 龍じゃらしになったり ごんじゃらし になったり
なかなか使い道ありますね(爆)
べっちょりになっちゃうけどね。
by たんぽぽ (2007-12-03 22:56) 

CROW

こんばんは!めめでしゅ♪
ぷう太チャン、バニばにしゃんに見つけてもらえて良かった^^
こりからは、おっきいお兄ちゃんたちと毎日楽しい生活でしゅね
めめのお家は猫のチャーチがいちばん威張っていましゅが
バニばに家はどうなるでしゅかな~~??
by CROW (2007-12-04 01:13) 

SUN

^^ぷう太くん~^^こんにちは^^
  バニばにさんに飼ってもらえるなんて^^
  ヨカッタ^^ヨカッタ^^
  猫じゃらし^^笑えますね~^^
  さて~^^これからが楽しみです~^^
by SUN (2007-12-04 16:34) 

こんとらばっそ

ぷう太くん、こんばんは!
ニャンコさんも仲間入りでバニばにさんち、
またまたにぎやかになりますね!
楽しそう・・・
by こんとらばっそ (2007-12-04 21:53) 

o-keiママ

新しい家族^^んっ?
もう1匹のワンちゃん??と思いきや^^
可愛いおひげの^^ぷう太くん^^はじめまして^^
可愛いですね^^
龍太さん^^ごん太くん^^猫じゃらし^^気になったのね^^
しな~~と^^笑えました^^
仲良く出来るといいですね^^
楽しみにしています^^
by o-keiママ (2007-12-04 23:20) 

バニばに

>『居酒屋きりたっぷ』さんへ♪
コメントありがとうございます^^
本当に 猫はかわいいです^0^
肉球がなんともいえません!
by バニばに (2007-12-06 20:25) 

バニばに

>マニちゃんママさんへ♪
はいっ バニではなく 猫ちゃんです^^
バニ3頭も 興味ありますけど・・・費用が・・・
龍太とごん太は まだ恐る恐るといった所です♪
ぷう太の方も 巨体の2人がちょっと怖いみたいです^^
これからどうなるのか 楽しみです♪
by バニばに (2007-12-06 20:31) 

バニばに

>Yukarinさんへ♪
仲間が増えました~^^
まだ ぷう太が子供なので仲良くなれそうな気がするのですが
お互い警戒しております・・・
龍太は 何度も 猫パンチされています><
by バニばに (2007-12-06 20:34) 

バニばに

>gengen2号さんへ♪
はいっ♪  おとこの子はやっぱり「太」つけなきゃですよね♪
家に来た 初日は「はなぐろ」と呼んでいたのですが
すぐに 却下され><
「ぷう太」に決めました!

gengenさん家は 猫ちゃん2匹ですもんね! 
いっぱいいると 幸せもいっぱいですね♪

これから 楽しいことがある予感が^3^~♪

つくしちゃんは 出ましたか・・・? 
by バニばに (2007-12-06 20:51) 

バニばに

>holyさんへ♪
はいっ 新しい家族です^^♪
holyさんの 予想どうり ごん太は追いかけられると逃げたくなり
ぷう太が逃げると追いかけたくなります^3^ 当たりです!!
ずっと 微妙な距離を 保っております・・・

龍太は 何度も猫パンチされてました>_<
今後 3人は仲良くなれるでしょうか?!
by バニばに (2007-12-06 21:00) 

バニばに

>さちまどさんへ♪
ヒゲダンス模様は なんともかわいいです^^
一見 鼻デカに 見えます^3^
ごん太は ビビリなのでどこまで仲良くできるのか 楽しみです♪
by バニばに (2007-12-06 21:02) 

バニばに

>matsuiさんへ♪
nice! ありがとうございます^^
by バニばに (2007-12-06 21:03) 

バニばに

>love-lobさんへ♪
そうなんです♪ 龍太と ごん太が最近似てきて
写真だと あれどっちかな?ということになります・・・

猫ちゃんを飼うのが 初めてなのでこれからどうなるのか楽しみです♪

ぷう太は 最初は 借りてきた猫って感じだったのですが
だんだんやんちゃ坊主になってきました^^
大きな2人のことは 怖いみたいなのですが
猫パンチは ちゃんとしてました^3^
龍太には 何度も・・・
by バニばに (2007-12-06 21:14) 

バニばに

>コロ子さんへ♪
猫ちゃんが 仲間入りしました~^^
よろしく お願いします♪
龍太も ごん太も 猫じゃらしがかなり気にいったみたいで
あっというまに 「しな~」ってなっちゃいました^3^
龍太が おもちゃに興味もつのは 珍しいことでした♪
ぷう太の匂いを何度も嗅いでは 猫パンチされてましたけど^^♪
by バニばに (2007-12-06 21:36) 

バニばに

>フレンダー母さんへ♪
ごん太と ヒゲダンス~♪ いいですね^^

猫ちゃん飼ってたんですね!
わたしは 人生初の猫です♪
猫は好きでしたが 犬の方が好きで飼おうと思ってませんでした^^
でも 飼ってみると かわいくってたまらんです!

家の方では まだ外に出してる家庭もあります・・・
ぷう太は完全室内飼いです♪  
車が危ないし、病気とかもこわいです。

これからも 3人をよろしくお願いします♪
by バニばに (2007-12-06 21:51) 

バニばに

>funchanさんへ♪
はい~♪ ヒゲダンスです^^
funchanさんのブログでも 登場してましたよね^3^ ニャンコ先生!
最初見た時は 鼻デカ?と思ってしまいました^^

うちも だんだん ドヤドヤになってきましたよ~♪
これから 仲良くなれるでしょうか?!
猫ちゃんが 一番えらくなる予感が・・・^^
by バニばに (2007-12-06 21:58) 

バニばに

>たんぽぽさんへ♪
ずっと 犬一筋で 猫を飼うとは思ってませんでした^^
猫ちゃんのことは 知らないことばかり・・・
今は 猫の魅力にメロメロになっております^^

龍太が かなり猫パンチをくらってますが 懲りずに
何度も匂いを嗅いにいきます>_<
仲良くなれますように・・・
by バニばに (2007-12-06 22:08) 

バニばに

>CROWさんへ♪
めめちゃんちでは チャーチちゃんが一番威張ってるんですね^^!
うちも ぷう太が一番になる予感が・・・
龍太は猫パンチを何度もされ、
ごん太のことも威嚇してました~♪
龍太もごん太も懲りずに 近づいてたので
そのうち仲良くなってくれれば嬉しいです^3^

めめちゃんちには まだまだ敵いませんが家もニギヤカになってきました♪
by バニばに (2007-12-06 22:51) 

バニばに

>SUN姉SUNママさんへ♪
龍太は 久しぶりにおもちゃに興味をもちました♪
すぐ ダメになっちゃたけど・・・><
これからどうなるのか楽しみです^3^
SUNちゃん姉妹のように 仲良くしてくれれば嬉しいです^▽^
寒くなってきましたね!
風邪ひかないようにしてください♪
by バニばに (2007-12-06 22:57) 

バニばに

>こんとらばっそさんへ♪
はいっ にぎやかになりました~^^
猫ちゃんの魅力に はまっております。
また わんちゃんとは違うかわいらしさでメロメロです^^
龍太とごん太に 猫パンチしている所がかなりおもしろいです♪
上手に撮れたら 載せますね!
by バニばに (2007-12-06 23:02) 

バニばに

>o-keiママさんへ♪
新しい家族のぷう太をよろしくお願いします!
早く仲良くなった姿を お見せしたいです♪ まだまだかな・・・

猫ちゃんのおもちゃは 華奢ですぐ壊れちゃいます!
ぷう太は 大きい2人に 小さい体で「シャー!」っと威嚇して
猫パンチを くらわしています^^
仲良くなれますように・・・^^
by バニばに (2007-12-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳踊る♪腹ペコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。