SSブログ

ぽかぽか充電中 [龍太とごん太]

今日は ぽかぽかで気持ちいい1日でした

そんな日、龍太さんは一番陽がさして 一番気持ちいい所にいます。

※ ベットの上 占領中

しばらく じ~~っと物思いにふける・・・


そして・・・

「ウホッ ウホッ」っと ゴロゴロ くねくね し始める
※ もちろんベットは 毛だらけ・・・

しばらく ウホウホすると 今度は
「ぽかぽか充電中

ナデナデすると ぽっかぽか ほっくほくで 気持ちいい~です
香ばしくていい匂いがします お日様の匂いです
※ 龍太ホッカイロのお仕事の為 充電中です。

ごん太くんも お日様いっぱい当たってます
どれどれ 匂いはどうかな~ いい匂いするかな?


クン クン クン!

ん?


あれ?


く くさっ!
なに~? 生臭いような~ めだか臭いような・・・
 ぷ~~ん

めだか・・・くさい


ごめんごめん シャンプーするからね


nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 29

コロ子

龍太さん気持ち良さそう~。人間様の布団の上だものそりゃ~気持ちいいよね~。ホッカイロの為だもの大目に見ているし・・・。
ごん太くん・・・めだか?の写真がかわいすぎ~♪
ゆうまもたまに生臭いです・・・。河原で体をすりすりするせいだと思っていたけど・・・子犬は生臭いのかしら?
by コロ子 (2007-11-12 21:52) 

SUN

^^龍太さん~^^ Nice!ですね~^^
  ベットの上は^^最高~^^ 
  お日様充電中^^ そして^^ウホウホ^^
  素敵~^^ SUNママも一緒に充電したい~^^
  龍太さんカイロ^^いいですね~^^
  ごん太さん~^^; なんでめだか?
  めだかの上でゴロゴロしたの~?(笑)^^
by SUN (2007-11-12 22:02) 

マニちゃんママ

レス ありがとうございます。
龍太さんは(バーニーは)暑がりだけど、日向ぼっこ好きですね ^^‘
とくに、フカフカのお布団がお好みみたい。

体調を気遣って頂いてありがとうございます。
昼間家に一人でいるのが辛いですね。誰ともしゃべってないのに気づいて
悲しくなります。マニがいたときはマニとしゃべってたんだなぁ・・・と、
改めて存在の大きさを実感しました。
腎臓の癌でした。血液検査すれば各内臓の数値が出てどこが悪いのか
わかるので、早期発見・早期治療が一番です。

すみませーん なんか暗い話しになっちゃいましたね。
バニばにさんのブログはおもしろくて可愛いくてそしてあったかいので
ついつい長居してしまいました・・。^^;
少しづつ文字にすることで、心が軽くなりました。
龍太さん・ゴン太くん・バニばにさん ありがと~。
by マニちゃんママ (2007-11-13 00:44) 

o-keiママ

龍太さん^^ぽかぽか気持ちよさそう^^
o-keiママも一緒にゴロゴロしたい^^
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね^^

ごん太くん^^大きくなって^^龍太さんに似てきましたね^^
龍太さん^^ごん太くん^^表情がホント可愛いですね^^
シャンプー大変そうですね^^;
ごん太くん^^キレイキレイなったらまた可愛いお顔見せてね^^
by o-keiママ (2007-11-13 12:16) 

フレンダー母

龍太さん、ベッドが似合いますね♪
お日様当たって香ばしいにおい嗅ぎながら、私も隣に寝たいです!

ごんた君、フワフワの毛になってきましたね〜^^
良いなぁ〜♪ スゴくかっこいい〜!
めだかのにおいでも許せちゃ〜う^^;

フレンダーは、お菓子のカールのうす味(こんぶダシ)の
においがしますよ♪
by フレンダー母 (2007-11-13 14:26) 

love-lab

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
めだか臭いってどういうことですかぁ~!!
さては、池にでも入ってお魚と戯れていたのかな?
龍太さんのウッホウッホ、いいですねぇ♪♪
私も隣に寝転がって一緒にウホウホしたいわぁ。
バニちゃんは毛も長いしふわふわだから、
ほんとに気持ち良さそう~♪♪1度味わいたい・・・(*^_^*)
by love-lab (2007-11-13 20:51) 

バニばに

>チャッピィーさんへ♪
nice! ありがとうございます^^
by バニばに (2007-11-13 21:08) 

バニばに

>コロ子さんへ♪
龍太は 寒くなるとベットの上に 乗っちゃうんです><
最初の頃は ダメ!と言っていたのですが 最近はあきらめています・・・
ホッカイロの為^3^です。

ゆうまくんも 生臭いことがあるんですね~♪  ぷっぷ~=3
生臭くても かわいいからいいですかね!
by バニばに (2007-11-13 21:20) 

バニばに

>SUN姉SUNママさんへ♪
ママさん^^ ちゃんと眠れてますか?
SUNちゃんも ベットの上で寝てますよね~^3^ かわいかったです♪
ママさんも たっぷり充電できますように♪
龍太は 充電しすぎです><

ごん太は お鼻の白い所が特に「めだか」臭かったです・・・
by バニばに (2007-11-13 21:28) 

バニばに

>マニちゃんママさんへ♪
少し 心が軽くなりましたか・・・よかったです。
本当に わんこの存在は大きいです!
わたしも かなり支えられてます^^

これからさきも マニちゃんのこと辛いとおもいますが 
楽しかったことも いっぱい思い出してくださいね^^

うちの おまぬけな2人をこれからもよろしくおねがいします♪
by バニばに (2007-11-13 21:59) 

バニばに

>o-keiママさんへ♪
お褒めありがとうございます♪
日向ぼっこって 気持ちいいですよね~^^
龍太は かなりの暑がりなので11月位が丁度いいみたいです。
丁度いい時期が少ないです・・・ 温暖化の影響がここまで・・・

ごん太の シャンプー頑張ります!!
by バニばに (2007-11-13 22:07) 

バニばに

>フレンダー母さんへ♪
フレンダーちゃんは カールのこんぶダシのにおいですか~~^^
おかし~い≧3≦ ぶっぷー=3
カールのうす味見るたびに フレちゃんを思い出しそうです!!
ごん太の「めだか臭」は 特に鼻の白い所から出てきてるみたいです><

龍太と添い寝して 臭いをものすごく嗅ぐと 鼻に毛が入ってきます♪
それでも いいですか~^^
by バニばに (2007-11-13 22:19) 

バニばに

>love-labさんへ♪
本当に ごん太は「めだか臭」がするんですよ~>_<
特に 鼻の白い所から・・・ぷ~んっと

龍太とウホウホすると 気持ちいいですよ♪
本気で寝ちゃいます>_<

リクくんのにおい 嗅いでみたいです~^^
おなかナデナデしながら 添い寝したいです♪
by バニばに (2007-11-13 22:49) 

バニばに

>matsuiさんへ♪
nice! ありがとうございます^^
by バニばに (2007-11-13 22:50) 

gengen2号

うはは~!めだかですか!?
ちょっと興味ありますね。
どんなでしょう~?

ポカポカ龍太さんと一緒に寝たいです。
できれば、ごん太君と挟んでもらえれば最高♪

あ!そうそう我が家のバニっ子は「ワカメ臭」です。
磯のかほり~なんですよ^^
by gengen2号 (2007-11-14 01:57) 

バニばに

>gengen2号さんへ♪
蓮華ちゃんと 貫太くんは「ワカメ臭」ですか~^^ ぷぷっ^3^
フレンダーちゃんは カールのうす味こんぶダシの臭いだそうですよ♪

バニ臭= ワカメ と こんぶ と めだか・・・ 共通点ありそうですね!
龍太も 香ばしい磯のかほりがすることがあります♪
ちっくんは また違った臭いなんですか^0^
気になります♪
by バニばに (2007-11-14 11:35) 

さちまど

龍太さんは、本当に気持ちよさそうですね。
ウホッとも言いたくなりますね。

ゴン太くんは、メダカ臭???
プ~~~ンと 匂ってきそうな 文字の表現には、
笑ってしまいました。
by さちまど (2007-11-14 17:07) 

holy

龍太さん気持ちよさそう!!ぽかぽかいいなぁ。ウホウホしますよねー!チェルシーもやってます。
ごんたくんメダカ臭・・・むふふ。なんだか病み付きになっちゃいそうな匂いの予感。
わんこの足の裏の匂いが好きな私なのでもしかしたらOKかも。
あの足の裏の匂いは何臭っていうんでしょう?

バニって暑がりだけど寒がり?って思うことありませんか?
チェルさんは飲み水お水は嫌いです。お湯が好きです。お湯だと一気飲み始めちゃうので要注意が入ります。真夏でも何故かお湯を飲みます。どうして?
by holy (2007-11-14 18:35) 

こんとらばっそ

龍太さん、ふかふかのふわふわ~~~
気持ちよさそう。

ごん太さん、メダカくさいって?
どんな匂いなのでしょうか。
何となく分かるようなわからないような・・・
お日様いっぱいのお写真、いいですねえ~。
by こんとらばっそ (2007-11-14 21:34) 

funchan

メダカ臭い!?ちょっと分かる気がします。
実はうちのきゅこたんも時々・・・(^.^;)
ヒゲの付け根あたりからなんとなく・・・
by funchan (2007-11-14 22:44) 

バニばに

>さちまどさんへ♪
龍太は あまりにも気持ちよさそうなので
ベットの上で ゴロゴロするのを 大目に見ちゃってます><

ごん太はいい感じに ぷ~~んっと臭ってきます^3^
体の側面からは アンモニア臭が・・・
by バニばに (2007-11-16 00:16) 

バニばに

>holyさんへ♪
バーニーズは ぽかぽかですよね~^0^
わたしも 足の裏の臭い好きです♪ 嗅ぎすぎて嫌われるくらい・・・
なに臭っていうですかね?
以前に 「ポップコーンの臭い」って 聞いたことがあります^^
我が子の臭いが一番ですよね^3^~♪

チェルシーちゃんは お湯が好きなんですか?
どうしてですかね~ なにか こだわりがあるんですね!

暑がりで寒がりかもしれないですね^^
龍太は 冬だけ布団に入ってきます。
ぎゅうぎゅうで寝てます^▽^
by バニばに (2007-11-16 00:28) 

バニばに

>こんとらばっそさんへ♪
龍太は ふかふかの敷物みたいになってることがよくあります>_<

ごん太のめだか臭は 鼻の白い部分から 特に臭ってました~
なんかこう めだかを水槽で飼ってる感じのニオイです!
余計 わかりずらいですね・・・

こころちゃんは お日様のニオイしそうですね♪
by バニばに (2007-11-16 00:37) 

バニばに

>funchanさんへ♪
え~! あの かわいいきゅこ姫も めだか臭ですか^^
一緒で嬉しい~♪
ごん太も 鼻の白い部分から ぷ~んっとめだかが・・・
ひげとか 鼻から 出てくるんですかね?

ボノくんや ブルーさんはどんなにおいするのかな^3^
か、かぎたい・・・
by バニばに (2007-11-16 00:46) 

バニばに

>りょうさんへ♪
nice! ありがとうございます^^
by バニばに (2007-11-16 00:46) 

たんぽぽ

龍太さん かわいいなあ〜
ウホウホ かわいいなあ〜
本当にこうして 幸せそうに居てくれるだけで
もう なにもいらん って感じにさせてくれますよね。
ベット毛だらけ。。どこんちも同じですね♪
ごんちゃん めだか臭いんだね。
うちの ぽて なんだか ぬいぐるみ臭いんですよ。
頭だけ。
じつは 着ぐるみなのか?!
by たんぽぽ (2007-11-19 00:34) 

CROW

龍太サン、充電きもち良さそう~♪
ごん太クンお風呂はいったのかな? ^^
ところで・・めだか臭ってどんなん??
by CROW (2007-11-20 00:44) 

バニばに

>たんぽぽさんへ♪
ぷっぷ~=3
ぽてちゃん 頭だけぬいぐるみ臭いんですか~^^
おかし~♪
着ぐるみかも~ バニは大きいから 着ぐるみっぽいですよね!
ぽてちゃんの背中にはファスナー付いてるのかな?^3^
by バニばに (2007-11-20 22:58) 

バニばに

>CROWさんへ♪
ごん太くん まだめだか臭いです・・・>_< 
めだか臭= 生臭い = そろそろ洗わないといけない水槽のにおい
って感じです。
余計 わかりずらいですね^^
めめちゃんは いいにおいしそう♪
by バニばに (2007-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲージが小さい!耳踊る♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。