SSブログ

いたずら好き [龍太とごん太]

しつけって難しいですよね。
龍太さんは、いつの間にか いたずらしなくなって いい子かなぁ。
スリッパを 嬉しそうにどこかへ運ぶ位です。

(子犬の頃は、留守にすると いっつも”うんちまみれ”になっていたのに・・大人になったなぁ)

ごん太くんは、トイレシートをグチャグチャにしてしまいます。

なにかいい方法は ないかと「犬の本」を かたっぱしから読んでいます。

この本も 家にある中のほんの一部です。たくさんありすぎて 余計悩みそうです。

かなりハイテンションで褒めたり、悪いことをした時は、しらんぷりしたり。
でも しらんぷりするのって 難しくないですか?
「ふんっ!」とか言って かなりわざとらしいです・・・

とりあえず飼い主がちゃんとできるように 頑張ります!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

フレンダー

こんばんは〜、フレンダー母です。。。
また 覗いてしまいました〜! 
ごん太が トイレシーツをくちゃくちゃにしているとこなんかは
ウチのやんちゃ娘 フレンダーと一緒で ぷぷっ(^^)
やんちゃぶりを画像で送りたいのですが このコメント内の私のURLがいつも拒否されてしまって .....。
なので URLは 空欄で送信しています...、トホホ(><)
私も最近ブログを始めたばかりなので お越しいただけたらと思うのですが、なにせ 知識不足でうまくいかずに もどかしいやら恥ずかしいです。  
by フレンダー (2007-06-08 22:24) 

さちまど

こんばんわ ばにバニさん フレンダーさん。
横から失礼します。
私もフレンダーちゃんを 見たいです!!!
コメント欄に、プログのURLを 記入してみてください。
それなら 大丈夫じゃないでしょうか?

それでも うまくいかなかったら ごめんなさい。

今日の写真もかわいいですね。
by さちまど (2007-06-09 00:05) 

フレンダー

バニばにさん、さちまどさん、ありがとうございました。
バニばにさん この場をお借りして すみません(><)
URLに 何度もブログURLいれましたが やはりダメでした。
この場に載せていただきますが、バニばにさんのご都合悪いようでしたら このコメント自体を削除してくださっても 大丈夫です。
http://mknfriennd.exblog.jp/ 
バーニーズマウンテンドッグ フレンダー日記
フレンダーはもう大きくなって ごん太くんみたいに コロコロ可愛い仔バニでは なくなってしまいました...(><)
by フレンダー (2007-06-09 16:44) 

バニばに

さちまどさんの おかげでフレンダーさんの日記を 見ることができました。
ありがとうございます。

また何かあったら教えてください
by バニばに (2007-06-10 00:20) 

バニばに

フレンダーさんへ
ブログ見せていただきました。
コメントを入れたかったのですが、どうしてもダメで・・・
ここで すみません。
フレンダーちゃんは、予想以上に大きくて かわいすぎです!
レスキューワンコだったそうで フレンダーちゃんは
幸せでよかったです。
フレンダーさんにコメント載せられるように いろいろやってみます。
by バニばに (2007-06-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。