SSブログ

カミナリ 恐い・・ [龍太とごん太]

今日は、すごいカミナリでした。

ごん太くんは、いつもと変わらず元気で 靴べらをいたずらしてました。
カミナリが「ドーン」と、落ちても ぜんぜん平気。

遊び疲れて お腹を出して寝ています。

龍太さんは、カミナリが大嫌いで すごく恐がります。
ソファーと壁の間に 無理やり入ってきたり(私が座っていても すごい力でソファーを動かします)

とにかく 狭いところに逃げ込もうとします。

今日もベットの下に もぐったままずっと出てきませんでした。
耳栓を ガーゼと綿で作ってみたけど あまり変わらなかった・・
何かいい方法は、ないかと考え中です。

今は、カミナリが終わったので元気になりました。よかった!
カミナリがきませんように・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仔犬の肉球いたずら好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。