SSブログ

お世話になります。 [ごん太くん]

今日は、ごん太くんが日々お世話になっている方々を紹介します。

「花柄がすてきなキティちゃん風まくらさん」と 「イルカくん」です
このふたりとごん太は、ごん太がうちの子になる前からのつきあいです。
新しい家に来て 不安なごん太くんを癒してくれました
(うちに来たばかりのごん太くん)
ちっちゃい~

添い寝をしたり

掛け布団になったり

いつも ごん太くんと一緒にいてくれました
しかし、ごん太くんは、日々成長しどんどん大きくなり
おまけに 態度まで大きくなりました

トイレシートに はさまれたり・・・

キティ「おぇ~ちょっと ごん太さん苦しいです・・・ウぇ」

龍太さんには どこかに連れていかれたり・・・

イルカ「あの~どこへ・・・」

ここの飼い主には、「くさい」などと失礼なことを言われて
ベランダへ

キレイになったのも つかの間

キティ「ぐぇ~

そんなひどい扱いをしていても ごん太くんは、
ふたりが居ないと 眠れないそうです


いつも ありがとう
こらからも お世話になります







nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

love-lab

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大笑いさせて頂きましたよ~~っ

キティちゃん風まくらさんを、掛け布団にする
ごん太くんも、なかなかのものですね~(笑)

洗って吊るされている、まくらさんとイルカくん、、
龍太くんにくわえられ、ごん太くんに踏みつけられ、
うんピーまみれになりながらも、必死で耐えているのですね(笑)
いつまでその姿を保てるかしら~~
by love-lab (2007-06-29 23:20) 

noricoron

おもしろすぎです(笑)

我が家も毎日何か(ベッドやおもちゃなど…)が汚れて毎日お洗濯してます。
リッキーは我が家に来て約半年…おもちゃの綿を出し、コングを食いちぎり、ベッドは何個目?!という感じです。

いまだに「キティちゃん風まくらさん」と「イルカくん」が無事ってことは(ごん太くん的には)大切にしてるってことですよね?!
by noricoron (2007-06-30 11:40) 

バニばに

love-labさんへ
ホントにいつまで 保てるでしょうか?
この間も うoちのにおいはするけど物がなくて、 
探したらキティちゃん風の下から でてきました(><)
気がつくと トイレシートの上に運んでるんですよね・・・
なんででしょう?謎です
リクくんも 大好きなおもちゃ あるんでしょうね♪
by バニばに (2007-06-30 13:11) 

バニばに

よんたろうさん
niceありがとうございます♪


matuiさん
niceありがとうございます♪


noricoronさんへ
リッキーくんは、元気ですね~
コロンちゃんは、ぬいぐるみに対しても優しそう。

いまだに無事ってことは、ごん太なりに大切にしているのかもしれないですねぇ~
そういえば 他のおもちゃは、リッキーちゃんと一緒で
綿をだしたり、ひきちぎったりしてますね!

そっかぁ~ 大切なんだ・・・
全然気づきませんでした。
あのごん太にも そんな心が あるなんて・・ジーン
教えていただいて ありがとうございました\^▽^/
by バニばに (2007-06-30 13:32) 

フレンダー母

アハハ〜(^^)
まくらとぬいぐるみのとってもかわいいお友達がいていいですね〜。それにしても毎日ジメジメ暑いですね。
フレンダーは このところ暑さと湿気に少々バテぎみです(><)
今度 サマーカットしようかなと思っていますが...。
by フレンダー母 (2007-06-30 20:12) 

バニばに

フレンダー母さんへ
サマーカットするんですか?
見てみたいですぅ♪
龍太は カットしたことないんです!
足くらいで・・・
毎年、冷房と扇風機とアイスノンは、かかせません。
電気代が・・
ごん太は、フレンダーちゃんより 毛が短くて(薄いのかな?)
そんなに暑くなさそうなんです。
どんな感じになるか楽しみです!!
by バニばに (2007-06-30 20:57) 

バニばに

さちまどさんへ
nice!ありがとうございます。
by バニばに (2007-06-30 21:23) 

南アまど

相変わらずのやんちゃなゴン太君(^_^;)私が会える頃は、キティちゃんもイルカちゃんも原型が残っているのでしょうか?ふたりの無事を祈ってます(^_-)
by 南アまど (2007-06-30 21:53) 

バニばに

南アまどさんへ♪
ごん太くんは、他のおもちゃよりは、ちょびっと大切にしているみたいなので大丈夫かも・・・
ごん太くんは、今10キロになって重いですよ!!!
by バニばに (2007-06-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごん太のお気に入りのんびりしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。