SSブログ

ふわふわ♪ [龍太さん]

こんばんは!僕 龍太です。
シャンプーに行ってきました
抜け毛がとんでもないことに なっていたからです。

以前は、僕の子分(飼い主)が 洗ってたけど すごく時間がかかるし、
かかった割りには、半乾きで・・・
あんまりキレイにならなくて僕も 大変だったよ
洗った子分は、次の日まで ぐったりしてたね・・・
そこで 僕のシャンプーは、プロにお願いすることにしたんだ!!
やっぱりプロは、ちがうね~
快適だよ

(次の日 起きたら寝癖がついてました すこーしだけ・・)

(わかりづらいですね・・・)
龍太さんは、いつもフワフワなのですが シャンプーすると
さらに、ふわっふわっになります。ふわふわ ふわふわ
とくに ここが気持ちいいんです
 (胸の白い所!!)
横から見ると

(獅子神様のような感じ・・もののけ姫です
龍太が寝ていると 

ここに 顔をうずめて すりすりします
においをずっと嗅いでます。
これが いいんですすごく
あまり しつこくすると・・・

龍「もうやめて~となります。

深いため息をつきながら
かなり 長い時間我慢してくれてます
こればっかりは、やめられません。
ゆるしてね・・

手もキレイにカットして

まんまるの 握りこぶしです
また これがいいんです!!
龍「あんまり しつこくしないでよ
  疲れるから




 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

フレンダー母

龍太さんの子分、バニばにさんへ♫

獅子神様、ステキ〜〜(^^)
龍太さん、男前が倍増した感じです!惚れボレ。。。
いつか実物の龍太さんを拝みたいですう〜♪♪♪
バニっていつも思うんですけど 3色3毛がなんともいい味出してますよね。龍太さん、とっても立派ですが 45キロくらいあります??? 

ちなみにフレンダーも さっきシャンプーしましたが
キレイに洗えませんでした(><)
ヤツをすすぐと茶色い水が....、汚いっっ。。
by フレンダー母 (2007-06-23 22:25) 

さちまど

私も獅子神様が ツボでした。
寝癖が、何ともかわいいですね。
by さちまど (2007-06-23 22:37) 

バニばに

フレンダー母さんへ
龍太さんは、バーニーズにしては小柄で34キロしかないんです~写真写りがいいんです♪
そのうち フレンダーちゃんに抜かれちゃいそうです。
ホントに バニは、いいですよね!
麻呂眉毛とか 靴下の所とか・・・いっぱい!!

シャンプーは 難しいです(><)
ごん太もおしっこ臭くて・・そろそろ・・
by バニばに (2007-06-23 22:57) 

バニばに

さちまどさんへ
ホントに 獅子神様なんです!
全体的は、おっこと主だけど・・・
by バニばに (2007-06-23 22:59) 

matsui

シャンプーて大型犬は大変ですよね。
うちのてつぼもあわ立てるだけでも時間が掛かります。
先にぬるま湯シャワーで全体を流ししてから泡立ててます。
洗ってすすいだ後のぶるぶるをさせるのに苦労してます。
なぜかお風呂場ではやりたがらず、脱衣所で思いっきりやるんです。
by matsui (2007-06-24 08:21) 

コロ子

きゃ~!ふわふわ~!バフッと顔をうずめたい~!
お手を何度もさせたくなる丸い手!
犬の寝癖ははじめて見ました。貴重~。
いつ見てもバーニーズって良いわ~。可愛いわ~。
うちのもプロにしてもらいたいのですが暴れるので
向こうが危険で任せられません・・・。(T^T)
by コロ子 (2007-06-24 08:51) 

こんなに大きく育った龍太くんのシャンプーは、
それは大変な重労働だと思います。
龍太君、気持ち良さそうですね。
シャンプーしたての毛はきっと柔らかいんでしょうね!
フワフワして!スリスリしたくなる気持ち、分かります。
by (2007-06-24 14:13) 

バニばに

matsuiさんへ
てつぼちゃんの ぶるぶるは、脱衣所全部水びたしになりそうですね!
何か たくらみがあるんですね!きっと・・・
大型犬の ぶるぶるは、すごいですね!
洗った方も 全身 水びたしですよね。
風邪ひかないように 気をつけてください。

コロ子さんへ
龍太さんも 普段は、ぼぉーとしているのですが
シャンプー屋さんでは、大暴れ!!!
かなり 迷惑をかけています・・・
何も 壊さなければいいのですが。
シャンプー後は、疲れておとなしくなっていつもの龍太さんに戻ります。
なぜ そんなにテンションが上がるのかは、謎です。
ゆうまくんが 暴れる姿も見てみたいです。
ひとり運動会も・・・
by バニばに (2007-06-24 14:33) 

バニばに

jack-skipさんへ
龍太さんの 毛は、柔らかいんです(親バカ)
skipちゃんも 抜け毛がすごかったですね!
シャンプーは 嫌がらないですか?
あれだけ かぶり物が がまんできるから大丈夫そうですね♪
by バニばに (2007-06-24 18:46) 

こんとらばっそ

バニばにさん nice、コメント ありがとうございます。
ふわふわの毛は、お手入れが大変ですね。
でもちょっと、うらやましい・・・。
うちの雑種は、短くてバシバシ・・・
母親はゴールデンなのに、どうして?
by こんとらばっそ (2007-06-25 23:38) 

バニばに

こんとらばっそさんへ
コメント.niceありがとうございます。
ゴールデンがママなんですね♪
どうりで 耳がかわいい訳だぁ~
麻呂まゆげが おそろいですね!
また 訪問させていただきます。
by バニばに (2007-06-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無敵!!ごん太のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。