SSブログ

とてもあつかったです。 [龍太さん]

今日の昼間は、暑かった!
龍太さんは、暑いのが大の苦手です
あの 毛皮は、ホントに暑そう。
冷房をつけて、アイスノンを 頭にのせたり、枕に使ったり・・それでもつらそうです

「冷たいの 頭にのせると気持ちいいんだぁまねしてもいいよ!」
夕方、散歩に誘ってみました。

「外 涼しくなったって言ったのに、暑い~
「うそつき!!」

「もう家に入る!絶対動かないぞ」「早く 中にいれてくれー
もともと散歩嫌いの龍太さんは、こうなると まったく動いてくれなくなります
おやつも ダメです。
結局、すぐ家の中に・・・

「枕 冷たくていいねぇ~

「あっごん太!今日は、お願いだからこっちこないで 暑いんだよ ホントに・・・」
夜は 涼しくなって 気持ちよさそうに寝ています


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

今晩は~遊びに来ていただきありがとうございます!
今日は本当に暑かったですね~(^_^;)
以前、「ポチタマ」の軽井沢のペンションで飼われている
バニーちゃんを見ました!!!暑いのは苦手なんですよね…
冷たい枕にうっとりして龍太くん、可愛いです。

これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
by (2007-06-17 02:43) 

GAYO

バニばにさん、こちらでは初めまして~(*^.^*)
バーニーズマウンテンの龍太さんとごん太くん(?)
とっても可愛いですね~~♡
こちらこそよろしくお願いいたします♪
by GAYO (2007-06-17 17:05) 

ichiko

そうだよねぇ。暑いもんねぇ。
でも、ごん太くんは、元気そうね。
まだまだ遊びたい盛りだもんね。
by ichiko (2007-06-17 20:12) 

matsui

バーニーズの竜太さんとごんた君しぐさがかわいいですね!
またちょくちょく覗きにきます。
by matsui (2007-06-17 20:12) 

kana

こんばんは。
頭に乗せたアイスノンに笑ってしまいました。
これからもっと暑くなるので大変ですね。
by kana (2007-06-17 23:59) 

さちまど

こんてんつコース(無料)入会しましたよ。
なので 私もブログはじめることに・・・
絶対に長続きしません!!!
by さちまど (2007-06-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかよくなりたい!無敵!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。