SSブログ

バーニーズマウンテンdog! [龍太とごん太]

龍太です。もうすぐ7才!家でのんびりするのが好きです。

ごん太です。もうすぐ3ヶ月!元気いっぱいです。只今、おトイレの練習中

※ 今は、もう少し大きくなりました。

よろしくです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まどか

はじめまして。
バーニーズで検索して来ました。
2頭もいるんですね。
さぞや かわいいんでしょうね。
また遊びにきますね。
これからも よろしくお願いします。
by まどか (2007-06-01 22:50) 

バニばに

はじめまして!
コメントありがとうございます。
わんちゃんは、飼ってるんですか?
楽しい写真を 載せるのでまた来てくださいね。
by バニばに (2007-06-03 20:58) 

松丸円

龍太君も権太くんもチョ~かわいいね☆うちにもチャコというダックスフントがいます。今、ちょうど権太くんと同じ重さかな(*^_^*)また見るので、たくさん写真を撮ってね(*^_^*)
by 松丸円 (2007-06-07 18:27) 

バニばに

円さんへ 
コメントありがとうです!
たくさん写真撮ります!!
すぐ 大きくなっちゃいますからね。
チャコの 本名は「ひさこ」なのかな?
「ひさこ」って名前は、チャコちゃんってあだ名つくような気がして・・・
また 見にきてくださいね
by バニばに (2007-06-08 01:02) 

さちまど

元まどか です。ハンドルネーム変えますね。
私は、円さんを知っていますよ。
よろしくお願いしますね。
名前は、さち・・・です。
by さちまど (2007-06-08 21:22) 

円

さちまどさんが誰だかわかりました。
うちのチャコは、ひさこではありません。男の子です(*^_^*)
by 円 (2007-06-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寝ぞうが悪い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。